【全国ダブル】腕白鉢巻ランドロス

どうもホンフーです

最近アイマスの曲にハマってます。
アイマス曲多くていいですねζ'ヮ')ζ

さて今回の考察枠はこちら
f:id:honhuuuu:20140215172529j:plain


ランドロス@拘りハチマキ
努力値252ー124ー134ー×ー0ー0】
【実数値196ー181ー139ー×ー110ー111】
地震 とんぼ返り 岩雪崩 アームハンマー

A
ダブルダメ地震メガクチート確定1
威嚇混みアムハンでメガガルーラ確定1

HB
メガガルーラの恩返しを威嚇混みで高乱2耐え
メガクチートのじゃれつくを威嚇混みで超高乱数2耐え
ファイアローの鉢巻ブレバ威嚇混みで確定3発

HD
ボーマンダのハイポンを天候混みで確定耐え

ガルーラクチートファイアローに対して確実に受け出しして確実に一撃で殺す奴 アームハンマーは馬鹿力の方がいいかもしそのあたりは微妙

元々高種族な上にH振ってる訳だからDも色々な技を適当に耐えそう

ランドロスのS調整のラインはかなり迷ってるけど抜きたいのが最速ドラン抜くくらいしかいないんで無振りもありだとは思います。ミトムにやられても責任は取りません

ってことでこの型は割とありだと思うので腕白ランドロス下さい(乞食)