このブログの運営方法の変更というか

どーもホンフーです

昨日レパサナの記事を今日中にあげると言ったな、あれは嘘だ(キリッ)

なんかてんめぐオフとかそのパーティーで出てくる可能性でてきたんで伏せときます。多分違うパーティー使うと思いますが(書くのがめんどくさい)


ってことで本題なんですけどこのブログ何人かと共同で書くってことになりそうです。

もともと自分はこういうブログを書くのがめんどくさがりな人で何人かと一緒にブログ作ろうかなー って考えててこの間そういうことを言ったら案外反応が良かったのでやってみることに、 ブログ作ってない身内の人たちを何人か誘ってみました。 

一人が3,4ヶ月に1つ書けば1か月に1回更新されるのでいいペースになるかなとw 

あんまり人数が増えてもアレなのでこれ以上人増やすつもりはあんまりないです


まぁもともと自分も含めリアルが忙しいorめんどくさがりな人達が集まってるだけなので2か月に1回更新されればいい方くらいになるかもw(自分は後者)


とりあえずしばらくしたら自己紹介してくれると思うんで気長に待ってましょう(するとは言われてない)


かなり有名人が来るんで楽しみにしててください!!